そういう意味じゃないです

記事の下についている文字列がコメントだと気がつくのに5秒ほど時間を要した僕です、こんにちは。
調べてみるとなんと約1年ぶりのコメントらしいです!ありがとうございます!
とやや自虐気味にお送りしていく次第であります。

大学生とは実に気楽なもので、あと2週間もすれば晴れて春休み。
つまり1週間後には試験という事なので
部屋の掃除に引き続き、ブログの更新をしようという事で今に至る、ということで。

本当に時間の流れが早いことで、僕の頭の中ではまだ新年明けましておめでた。
な具合なので、新年の抱負など語っていこうと思いましたが、
目標を立てることで発揮できる力と目標を達成できなかった時の失望感を天秤にかけると
やはり僕の場合、後者の方が圧倒的に重い。
ので「どことなく成長が感じられるといいなぁ」ぐらいにしておくのが無難だと、ありがちな結論に達し、
何とも言えない残念感に打ちひしがれようとも地味に生きていこうと思います。

とまぁ、特に何も考えないで普通の話をしようとすると、
文章力や構成力の欠如が顕著に表れてしまうのでこれくらいにして、アニメの話をしましょう。
今期の注目としてはやはり偽物語、作画、気合い入りすぎでしょう。
あとはミルキーホームズの2期、は中々ぶっ飛んでましたが、楽しみです。
・・・それくらいですね、趣味の話なら饒舌だと思った?残念さやかちゃんは関係ないです

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

アニメが始まったので、読みました化物語
言葉遊び、かけ合い、阿良々木先輩の突っ込みが冴えわたり、キャラクターが生き生きと・・・
まぁ、とにかく面白いです、本当に西尾維新はいい趣味をしていらっしゃるようで。

そんな感じで、こんな感じです、
昨晩バイトが終わったらiPhoneが故障してたのつらいです。ではまた来世で。