あ゙っ

夏休みだと言うのに更新してませんね。
とりあえずバイトを入れまくって忙しいふりをするのに疲れた僕です。

「最近何してるの?」って聞かれると
漫画読み返したり、2chまとめサイトから偏った情報収集をしたり、
久々にアニメ(ゆるゆり)を見てたり、わらび餅作ったり、
将棋でコンピューターと死闘を演じたり、ネット対戦がしたなぁと思ったりしてます。
つまり、特にこれと言って何もしてないんですね。悲し。

東方の新作、神霊廟はとりあえず全キャラでノーマルクリアし
妖夢でEX攻略を図ってますが、一回だけ残機0でラストスペルまで行った段階で折れてます。通常こわい
そして参考書を大量に借りたのに全く手をつけてない現実こわい
うん、9月から・・・簿記の勉強始めます・・・きっと