C80

お疲れ様でした。
スタッフの皆さん、並びに関係者の皆様に最大の感謝を。

デハ戦利品イキマス!画像ガデカイ!

TOHO EURO FLASHの第二弾!ジャッジメントの2nd!Minstrelも相変わらずツボ。
Girls apartmentは1の方も買ってきました。ジャズは全然聴かないんですがとても惹かれた作品。


CYTOKINEはリミックスベストアルバムですがコレやばい。
回路、りすとら、凋叶棕は鉄板、最近はじゃねっと亭がお気に入り。

本はこの3倍くらいあるんですが、まぁ・・・うん、2日目の本です。
個人的に2段目右、すばちきゅ!さんの「てんこちゃんのおいしいおしっ
・・・ってあれ?これは捉え方によってはアウト?タイトルからアウト?ギャグ寄りだと・・・あれっ?

さぁ、そんな感じで口座の残高がリアルにまずい事になってて、絞ったところもありますが
いい作品が多くて、よろしいかと! さあさあ本読みながらCD聴く。