∞(ルシフェル)が一番好きです

いやもう本当に。土曜日が来い
物欲にまみれながらの生活をしてます。
今は物凄くとあるフィギュアが欲しいんですが、いかんせん敷居が高いハマりそうで怖い
リキッドストーンのまめしき諏訪子は迷いなく買いますけどね


さて嬉しいことに明日は2コマ連続で休講になったので完全に休みです
週半ばで二連休のはずでしたが、ちょうどバイト連勤なので引きこもってられない・・・!
そんな大学後期の初日


◆リンク諸々

まず相互リンクを一件追加しました
サークル経由で知り合った七誌 紗難さんのブログ「日々精進」
SPレポートで頻尿デュランダルを取り上げてもらって、感想まで頂きました・・・!
小説を書かれているだけあって 表現力豊かで見習いたいところであります、切実に。


あと片道リンク集を作りました。というかこの記事保存したら作ります、多分。