to be continued...?

例大祭SPお疲れ様でした。当日はこんな感じでした。
お手に取ってもらった方はもちろん、イベントに関わった方みなさんに感謝です
ローランの頑張りもあって少数を残すのみとなりました


制作にあたって 僕はあれこれ吹き込んだり、大まかなお話を考えたり、口出したり、搬入したり。
それくらいしか出来ませんでしたが、著者本人と同じくらい嬉しく思ってる・・・と思います


「訳分からないですね」と言って買って行ってくれた方
冒頭からオチまでしっかり読んで笑ってくださったけど買われなかった方
色々な方がいて楽しかったです
一番見てもらってた時間に買い物に行ってたのが若干悔やまれますが、楽しかったので。


そして戦利品、今回もCDメインで以外と10枚も買ってました
しかしスリムケースな新譜が多くて平均400円らしいです。お財布に優しい!


あ、画像が横向いていたり粗かったりは仕様です、どうしようもないらしい