これはいい表現方法

◆ケーシィの類ですかね
昨日は流石に眠くて19時に寝ました(Twitter調べ)
そして起きたら昼の12時でした。単純計算して17時間睡眠です、本当に(ry

自分の傾向として、どうやら長時間寝ると夢を見るみたいです
夢の内容について語ろうか悩んだけど止めとこうか
・・・・・自分が人の見た夢の話に関心を示したことが今まであったかと思って。


ラブプラスがやりたい
その夢と某同人作家さんのつぶやきを見て思いました。ラブプラスがやりたいと。
誰か貸してください、切に。いや待てよ、借りてきたそのラブは本物のラブなのだろうか。
いや違う!それは本当に俺の物になるわけではない、そのラブは借り物の姿・・・!
というよく分からない心の葛藤。借りる当ても全くないのに


◆夏コミ新譜情報
って書くと自分が何か出すみたいな感じがするような。
まぁ、物凄く個人的な趣味の話になっちゃうんですが
東方ヴォーカルもののクロスフェードが出始めました、という話。期待と共に訪れる予算とのバトル・・・!
s
『VANISHING VILLAGE』

画像を使ったリンクがよく分からないなぁ・・・直リンク出来ないと今後困りそう
後者の特設ページにはタイトルにURL貼ってあるやつから。この咲夜さんたまらん


◆本日はカレー
だけど嬉しくねぇ
口内炎と喉の痛みと虫歯が一気に襲いかかってきて口内環境が酷い有様です
歯磨き粉やガムやで推し量れるレベルじゃないですよ、花王さんグリコさん・・・


◆今日の記事について
書き方を最近ラブプラスを始めた某同人作家さんのブログを真似てみました。
自分はコロコロと話を変える傾向があるのでいい感じ、すごく書きやすいです
証拠に今日の記事、無駄になげぇ・・・これでもローランの比じゃないが