ジャンプ32号

徹夜明けで脳みそが働かないので、今週も直感的にやるぞー


動物園.......…2 読み切りの時の方が面白かった・・・何で設定とキャラデザ変えちゃったんだろう
ワンピ .......…4 やっぱり熊は見方か・・・ようやく他の仲間が描かれてきたな
ナルト . .....…2 繋ぎ回、扉絵の二人に違和感・・・?
バクマン....…3 色々忙しいな、もう3つも新連載入るのか
リボーン . …2 ありがちだけど以前よりは面白い
Swot ..........…2 垂乳ェ・・・
銀魂 ………未読
ぬらり....……3 いい場面転換
ブリーチ . …3 観音寺久々すぎる+1。乱菊さんどうやってきたんだ
トリコ .. .......…2 ジジイは基本的に強いな
べるぜ ......…1 殴り合ってるだけじゃん・・・
まるだし ...…2 いつも通り。あとトイストーリーあんまり興味持てないなあ
死神 ………4 何だか尻すぼみだったかなー・・・次回期待
こち亀 .......…未読
めだか..……2 いや妹でよかった
スケット......…1 どこで笑えばいいの?
サイレン....…2 突入はいいけど、アゲハと雨宮は何なんだ
メタル ........…1 何にも思いつかない
黒子 ………1 紫原こえーな、むしろ危ない
疾駆 ………1 突き抜けだなぁ
ジャガー....…未読

総括 ………3 ・・・微妙すぎる、寝不足だったせいだと思いたい


アンケは保健・ワンピ・ブリーチかなぁ・・・
あ、そういえば先日ジャンプの懸賞でちゃっちい文房具セットが届きました
あの100人くらいに当たるやつ。
・・・小包来たって聞いた瞬間はゲーム本体とかを期待したんだけどね、まぁ人生そんなもん