相当

更新する気になったーぜー!
と言うことで、2月ですね、春休みです。
何かやっとかないと思いながらダラダラ過ごす春休みです、やれやれ。

とりあえず、

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

これ読んでます。西尾維新戯言シリーズというやつです、面白い。

TSUTAYAへ行って、フジファブリックとか聴いてみてます。
エウレカセブン電脳コイルの1巻借りてみたり、映画をちょろちょろ見たり
People In The Box の1stはなかったので諦めたり
the pillows の Thank you,my twilight もなくて諦めたり
ITパスポートの勉強しようとしてるだけだったりしてます

もう少しグズグズしてると思われます、いや、もうビッチョリ染みついちゃってコレ
夢は生活習慣を戻して水族館に行くことです、と午前6時にのたまう。