近況としか言いようがない

いただきストリートWii

いただきストリートWii

いただきストリートやってます。
ゲームテンポとか出演キャラチョイスとか突っ込みたいですがまぁ面白いです
Wi-Fi対戦できるのが魅力的です、買うべし。

読んだもの

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

平積みされていたのであらすじ見て気が付いたら買っていた・・・

外天楼 (KCデラックス)

外天楼 (KCデラックス)

何てすごい作品を見逃していたんだと思いました
異世界ミステリーって言うんですか、石黒先生の魅力がギュッと凝縮したような一冊でした

そろそろコミケも近づいてきて、情報がちらほら見えてきて
そわそわしてるような、けいおんの映画を見に行きたいようなそんな感じです