金銭感覚障害

地元の祭に行ってきました。
やっぱりみんなで行くと楽しいですよ。ええ。去年は以下略

個人的には幼女が作ってくれたかき氷とお酒の回りが早いこと早いことそんな感じ

相変わらず落ち込むことばかりだし希望はあんまりないけど
欲しい漫画がまだまだあるので生きていけそうな気がしてきました

ひとまず中途半端なキングダムとヘルシング寄生獣罪と罰
あとは気になってる、からくりサーカスうしおととらアイアムアヒーロー蟲師、それにジョジョ辺りをチビチビと

うん、しかしお金を使いすぎでやばい
今月はアルバム3枚にライブのチケット2枚に、漫画もいいペースで買ってるのでコレ
そして来月はコミケ、どーなってんだ・・・。

あとこの記事、2週間ぶりか・・・どうなってる