日付的には2日

クソみたいなアクセス数でも遊び心を忘れたらそこで試合終了よ!
ということで、昨日はサークルのHPで遊んだりしてました。
万が一 クロスフェードから飛んでしまった方がいたらごみんなさい。また来年もやりますから。


最近は買ったばかりのPSPにどっぷりなせいで
Twitter2ch関連諸々を疎かにしてたせいか、エイプリルフールは特に何もなかったような。
はてなブログ的にはこの記事が4月1日の日記になるんですけどね
嘘は含まれてませんし、ちょっとリアルな話になりますが
大学の講義が、5月からにずれ込んでしまったのでしこたまバイト入れたり
あと半月で二十歳になってしまう事に戸惑いを隠せなかったり
してますが、今日も現実逃避。