そしてこれが委託の分だ!

例大祭は5月8日に延期となりましたが
同人委託ショップで買ってきた新譜の話をしようと思います。



十六夜昨夜の時間旅行 / Azure&Sands
音の作り、曲の構成、アルバム全体として 何をとってもとても素敵です。
Azure&Sandsさんは以前、「八雲紫多世界解釈」というアルバムで一部話題になりましたが
それに引けを取らない、むしろそれ以上の作品だと勝手に思ってます。素敵だ。



セイントキャッチャー / 鉄腕トカゲ探知機
今回一番楽しみにしていた一枚、そしてその期待を裏切らない一枚。
いやー鉄腕トカゲさんは毎度たまらんですよ
個人的にはTr2の「イリュージョンUFO!」がお気に入り。



夢想演舞 妖之理 / 六弦アリス
今回も六弦アリスの独特でかつ幻想的、上手く表現できませんが醸し出す雰囲気は
僕の心を鷲掴みにして離さない! そんな感じで、今回も素晴らしい一枚です。



TOHO EUROBEAT VOL.3 / A-one
東方ユーロビートシリーズ、早くも第三段。
以前から注目してたTr1とTr7のアレンジを担当してるDJ Commandさんは流石
Tr4とTr8のボーカルのT.STEBBINSさんは所謂、哀愁ユーロにピッタリで本当に。
とにかく全曲通してとても楽しめる一枚。


そんな感じで まだまだ紹介したい新譜がありますが眠いのでまた後日アディオス