C79 東方ヴォーカルアレンジCDの何か

これだ!と思った 7枚ほど紹介しますよ!


・Foreground Eclipse

東方エモ・スクリーモ
他サークルへ提供してた曲の再録が多かったので、んー? と思ってましたが
もうそんな事はどうでもいいです!最高です!ちぇええええええん!!
特に初めて聴く人におすすめしたい一枚!


・六弦アリス 様

今回はオリジナルと東方アレンジの2枚!
申し訳ないことに 今まで注目してなかったサークルだけに衝撃的!
とてもゴシックでギターサウンドが光る!今回一押しの一枚!


・5150 様

孤高の大合唱メタル!
虎柄の毘沙門天と夢消失がとてもゴテゴテで素敵な仕上がりです!


・Undead Corporation 様

その新譜の名の通り、極、なメタルです。
熱い魂を感じたいあなたはこの一枚!


・A-one 様

前回より引き続いてユーロビートアレンジ!
ユーロ好きだろ?俺も好きだ! 他に言う事がないぜ!イエア!


・凋叶棕

相変わらずの素敵な世界観!今回はデュエットもあり、もうたまらないです


・Girl's short hair
幻想輪廻
C79の新作ロックアレンジならここ! ・・・じゃないですかね?
遠野幻想物語、いいですよ! これぞギターロックンロール!