思った

更新されてないブログがあまりにも多すぎじゃありませんか? と
だから僕は更新します、意味もなく。


ここも更新頻度落ちてますけどね。誰が見てる訳じゃないのでいいですが
元々ブログを今のTwitterみたいな感覚でやってたので 今改まって記事にするような事がないのです。
特にここ最近は変わり映えのしない生活ですしおすし。


強いて言うなら、今はちょっと懐かしい
いただきストリートSPというPS2ボードゲームをやってます、インサイダーゲーム
ドラクエとFFのコラボ作品なんですけど どちらもやったことないんですよねこれが
ということで来月は気になってるFFⅦDQⅧをやってみようかなって思ってます
が、はたして時間はあるのかッ 人生はこれからも続く! n-ke先生の次回更新に期待してくれる人はいるのですか。


とりあえずラップの基礎を学ぶ旅に出る