もうね。

いやー、何だかしばらくぶりの更新です、このブログ的には。
ここ一週間、イベント・ライブ三昧で楽しくも忙しい感じで自己完結型リア充してました。


という訳で行ってきたライブを振り返っていこう!ざっくりと!
東方キネマ倶楽部

まずは君の美術館主催 11月3日 鴬谷 東京キネマ倶楽部
これはローラン君と行ってきました 行くっきゃないでしょうということで
特に後半3サークルとMCがよかったです、これぞ「ライブイベント」


200名限定・2周年記念ライブ 〜Limited Zone〜
お次はUnlucky Morpheus主催 11月5日 大塚 RED-ZONE!
時間の都合で遅めに入ったんですが見通しのいい会場で
ちょっと後ろの方で異様にテンション高かったのが多分僕です、断罪よかった
12月と1月も行きます!よっしゃー


なないろっく!
最後に音戦玉子こと味玉定食 11月7日 新宿Motion!
全バンド素晴らしくて最初から最後まで熱かった
最後の方はライブ初の最前列で堪能させてもらいました。首痛い。



そしてこれがテンションが上がり過ぎて買った「アリスに踏まれたいTシャツ」
と欲しかった味玉定食さんのCD


そんな感じで、財布も軽くなったところで明日から少し勉学に励んでみようと思います
どっちでもいいけど何で画像すぐ横になってしまうん?