だから俺はもうだめだ(白目)

俺くらいのアリエッティになると給料日が遠いからと言って
妹に土下座をして金を借り暮らししてくることなど造作もない。ということで。


今日は土砂降りの中ローラン宅へ無駄足してきました
原稿はひとまず何とかなってるっぽいので あと3日、油断するなショウ


そして帰りにCD売ってないかな、と入ったツタヤで気がついたら前々から読みたかった
よつばと! を2巻買ってました。おもしれー
今月中に全巻揃えます、来月はあずまんが大王
・・・・・やはりバイトを始めると急に金遣いが荒くなるなと身をもって実感、急にiPhone予約したりも。


ゲームも少しやりたいのがあるんですが、今うちにあるハードが壊れかけのDSとGCのみ。
iPhone届いたらアドレス変更のついでにPS2の回収を目下目論んでますが いつになることやら