大学生活は気楽だなぁ

◆9月ですね
8月32日でも7月63日でもなく。


◆8月は
試験、夏コミ、バイト始めたりと色々ありましたが時間が流れるのは速いもので。
9月もまぁ、あんまり変わらない感じで普通に生きます。


◆そういえば
hinnyo
バナーを作成しました、このブログじゃなくてサークルの。非常に荒い作りですが。
ついでにここでHPの稚拙さについて言い訳すると、僕は機械音痴です。
左のメニューをクリックすると右だけに表示できるようになったのが奇跡なくらいで云々。


◆それはさておき
来る初サークル参加へ向けて相方のローラン君は絶賛修羅場中なので
自分の出来ることで応援しようと思って地味にHPを更新したりさり気なく宣伝活動をしたりしてます。
バナーをクリッククリックするとHPに飛べるので、暇で喉を掻き毟ってしまいそうな時にでも是非どうぞ。


◆そういえば take2
【ニコニコミュニティ】頻尿デュランダル
ニコ動にコミュニティが出来てました。
こちらも暇で(ry