あきばお〜こく は いい品揃え

一カ月ぶりくらいに秋葉原へ行ってきましたよ。
がしかし、あまりの日差しの強さにバテて早々に帰宅なう と言った感じで。


他にネタもないので買ってきたものを紹介というか何と言うか。



今回は主にこれを買いに行きました、本日24日発売の「するめいか」第一巻
帰りの電車内で読破しちゃいましたが相当面白いです。ミッちょんいい突っ込みしてる
買わなきゃ死にますよ?



アニメHOTDのオープニングテーマであり、僕が勝手に崇拝して止まない岸田教団のメジャーデビューCD
とらのあなの特典でうなぎさんのアナザージャケットをGET
特殊パッケージが凄い、お菓子の箱でアナザージャケット入れられません



上:TOHO EURO FLASH Vol.1 / NJK Record
下:0:34 EP / 死際サテライト
下は旧譜ですが偶然見かけたので衝動買い。



例大祭SPのカタログ、ローランからの頼まれ物で自分の分じゃないけど
お先にサークルチェックをします。行けるか知らんけど
サラッと読んだ感じ・・・・・普通に凄い楽しそうだ、そして記念品が豪華そうで自分の分のカタログも要りそう
あと東幻符闘祭 っていうカードゲームが気になる。痛車オークションも気になる。



ちゃんと載ってたよ!やったねたえちゃん