どうも

電卓を忘れて試験時間の9割を8桁÷8桁の計算で消耗した僕です。
あと腹痛で試験が終わるたびにWCに駆け込んだ僕もいます。
それと、もし受かったとしてもバイト代が9月25日になるので例大祭SP辺りで爆死予定の僕です。
というか、SP原稿、焦らないとまずいんじゃないかな と思う僕もいます。
JC保健室の死神4巻は明日4日発売!
明日の簿記の試験が不安な僕も仲間になりたそうにこっちを見ています。
星もそうだけど サンホリのHPトップの非想天則が非常に気になる僕です。
同時に予算の心配をする僕も健在です。
とりあえず、勉強しないとと促す僕は放っておいて、クロスフェードを聴く旅にでる僕であった。