知ってる?コミケのカタログは鈍器にもなるのよ

試験の帰りに偶然 秋葉原メロンブックスへ寄ってみたら
あら不思議、めちゃ混みだったので何かと思ったらコミケのカタログじゃないですか
全然気にしてなかったという。


しかも何だか3000円以上のお買い上げで(つまりカタログ+600円以上)で
いい感じのクリアファイルがもらえるということで、まんまと口車に乗って余計な出費もありましたが…。
まぁ、気になってた同人CDなのでいつか買うだろうし!
あとメロンのオリジナルキャラらしいですがクリアファイルの絵も凄く気に入ったので。
浴衣いいですよね、自然に肌蹴てるとなお。それに(自主規制)なところも。


そんな訳で今から近所のお祭りに行って浴衣を拝んできます。
・・・・・この発言はアリですよね、ね?