一週間少女

これで移転一週間目の記事、ちなみに僕は断固パチェマリ派
・・・時間だけは無駄にあるので何だかんだで更新できてますね。
ここ二ヶ月何もない生活してるので内容の薄っぺらさも比例してきますが。
埋め合わせにと二週間に二冊のペースで本を借りて読んでます、・・・まだ二順目ですが



画像貼り付けテストも兼ねて先日衝動買いした同人CDをば。
夏コミまで倹約生活するつもりでしたが、共鳴する腕が・・・限界まで高ぶって・・・

味玉定食というサークル様。
男性ヴォーカルでオーソドックスなロックアレンジを手掛けてます。
・・・レビューは確実に向いてないと思うので下手な事は語らず、大好きです と言っておく!
値段もお手頃なのでそこの奥さんも熱いロックはどうですか、お勧めです