短冊「大金が転がり込んできますように」

実はこのブログすごく更新しやすかったりするのね
管理ページに行かずに直接記事書ける上にバックアップも取ってくれる

デザインもシンプルで滅茶苦茶気に入ってます、くちゃくちゃ。
言うならばカウンターが有料(?)なのが難点かね、有っても仕方ないけど

とまぁ はてなダイアリーの使い心地はさておき


今日は珍しく起きて一現受けてきましたが、
通学中にTwitterのTLを遡ってて気になったのは 充電があっという間に無くなっていくのよ!


あ、そうじゃなくて けいおん!!の新OPとED
まだ一回しか聴いてないのでアレですが、前期と引き続き疾走感がいい感じ
一回目はどうしてもアニメを見る方にも集中がいっちゃいますよね
財布の余裕が出来たらに買うことになりそうです、欲しいCD多くて敵わん



ジェバンニが衝動的に一晩でやってくれました。熱いなぁ