ジャンプ31号

2chの某板の一行感想スレよりテンプレを拝借
まぁ早速このブログの存在意義が分からなくなってきたのでモノの試しでやってみる。
・・・実は感想って物凄く苦手だったりするけど


Swot ..........…3 この頃の新連載にしてはいい・・・だけどどこかずれてるような、不良物は被るし
ワンピ .......…4 早いとこ合流してもらいたいな
ナルト . .....…3 大事な回想なので
リボーン . …3 予想通りの展開だけど悪くない
ブリーチ . …2 一護の修行はもう見飽きた。最後の引きがよかったので+1
ぬらり....……5 おことわりします。がよかった、個人的にいい換気だった
黒子 ………1 流し読み。紫原ってゴロ悪すぎやしないか
バクマン....…3 そこまで嫌がるものかね、もらえる仕事はやっとけばいいのに
スケット......…1 酷い回だったな。特に最後の見開きは不快
銀魂 ………未読
死神 ………4 長編・・・ちょっと不安になってきた。しっかり締めて欲しい
まるだし ...…4 シンプルで面白い
べるぜ ......…2 これでアニメ化するとはね、試しだろうけど
こち亀 .......… 1 あぁ。
疾駆 ………1 こんな一方的な試合見せられてもね、動きが分かりづらいし
メタル ........…1 面白味がない・・・
サイレン....…2 うーん、ドーピングか・・・
めだか..……2 不知火はいいキャラだと思う+1
四ツ谷 ......…4 いい締めだった最後の3話は面白かったが乙
ジャガー....…1 まぁ。

総括 ………4 来週の新連載はちょっとだけ楽しみ、兎の風貌が読み切りの時と違うけど・・・


アンケートは、保健、ぬらり、四ツ谷にしようかな
新連載がことごとく失敗してる流れは変わるかなぁ・・・